ライフアート株式会社

お部屋の雰囲気がガラッと変わるクロス張替えを草加市にて行っております

ブログ

ブログにてサービスに関する情報を発信しております

気になること等ございましたらお気軽にお問い合わせください

「ちょっと変わった内装屋」をコンセプトに、毎日を彩る美しい施工を行っております。お部屋の模様替えやクロス張替え、ハウスクリーニングなど幅広いご要望にお応えしており、これまでにもたくさんのお客様より好評いただいてまいりました。豊富な実績と高い技術力があるからこそ実現できるサービスです。より深くサービスの魅力を知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。ご依頼やお問い合わせは、お電話またはメールフォームにて承っております。

こんにちは()埼玉県草加市の”なんでもできる内装屋”「ライフアート株式会社」といいますさて本日は、古くなった床と壁を”貼り替え”でリニューアルさせる施工をご紹介しますお家の衣替え感覚でお気軽にマ…

こんにちは(ノ゚▽゚)ノ埼玉県草加市で内装屋をしている「ライフアート株式会社」といいます近くの地域の皆さまのお家の工事や、マンションのオプション工事をしています。さて本日はポップな模様の壁紙を使っ…

こんにちは()埼玉県草加市の内装屋さん「ライフアート株式会社」です明日から埼玉はいいお天気が続きます晴れの日は気持ちもよくて、施工もしやすくありがたいですさて本日は、コンクリート壁をそのまま…

こんにちは()埼玉県草加市でマンションオプション工事やお家のプチリフォームをしている「ライフアート株式会社」です3月に入りましたもうすぐ春になりそうですね~でも気温の変化も激しいので、みなさん…

こんにちは(oo)埼玉県草加市で、マンションオプション工事などの内装業を行っている「ライフアート株式会社」です関東では今日は雪が降っていますみなさん事故などにはあっていませんかお仕事からの帰り…

こんにちは()埼玉県草加市の内装業者「ライフアート株式会社」ですお家のお直し(大工仕事~電気・水関係まで!)やマンションオプション工事が得意な内装屋さんです。では今日も最近させていただいた施…

暮らしに彩りをプラスする施工を目指し、お客様一人ひとりの想いに真摯に向き合っております。建築会社様や不動産会社様、個人のお客様など、多くの方々に利用いただいているサービスで、デジタルプリント壁紙やアートパネルを得意としております。ヒアリングから施工、アフターフォローまで一貫して自社で行っているため、お客様のご要望に柔軟に対応できます。家具や小物の色使いなど、リフォームのことなら何でも気兼ねなくご相談ください。お客様の理想を形にできるよう、最適な施工をご提案いたします。
また、施工を担当するスタッフには高い技術力がございますので、安心してお任せいただけます。対応できる施工も幅広く、壁紙の張替えに加えてお部屋の模様替えやフローリングの張替え、ハウスクリーニングなど様々です。ご自宅で生活しながらリフォームすることも可能ですので、ちょっとしたプチリフォームで気分転換をしたい方にもぴったりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。