ライフアート株式会社

お部屋の雰囲気がガラッと変わるクロス張替えを草加市にて行っております

ブログ

ブログにてサービスに関する情報を発信しております

気になること等ございましたらお気軽にお問い合わせください

「ちょっと変わった内装屋」をコンセプトに、毎日を彩る美しい施工を行っております。お部屋の模様替えやクロス張替え、ハウスクリーニングなど幅広いご要望にお応えしており、これまでにもたくさんのお客様より好評いただいてまいりました。豊富な実績と高い技術力があるからこそ実現できるサービスです。より深くサービスの魅力を知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。ご依頼やお問い合わせは、お電話またはメールフォームにて承っております。

お元気様でございます!当社はクロスと床工事の参加でしたが、団地リフォームで見違える空間になります。壁紙やインテリアって本当に素晴らしい。この喜びを草加市から日本へ本日もお疲れ様でした!当店…

デジプリ施工です。エアロバイクを永遠に漕ぎたくなるような桟橋の写真での壁紙を作成しました。部屋の一面にこのような壁紙は如何ですか?草加市でデジタルプリント壁紙を取り入れているのは唯一当社の…

お元気様でございます。 連日クロス工事ご苦労様です。こだわりのある空間づくり本日も丁寧な作業をして頂きありがとうございました。埼玉県草加市のリフォームはライフアート株式会社へご相談ください。…

壁穴補修

2020/06/26

壁穴補修の様子を、ご紹介致します。このような穴はボード補修をするのではなく、同じ若しくはそれ以上の強度のあるアルミパッチで補修します。当社では簡易的に、スピーディに、且つ強度もある、この商…

 お元気様でございます!現場も去ることながら壁紙の商品開発も必要ですね。サンプルの出力をしている風景です!草加市の室内看板など、貼って剥がせる壁紙などの相談も承っております!当店でご利用いた…

デジタルプリント壁紙の施工事例です。長い廊下の壁面部分をカラフルな小屋の写真を使って奥行き感を出しています。 お気軽にお問い合わせください。画像の修正から簡単な編集まで対応いたします。㎡単価…

お元気様でございます。漏水による原状回復工事をさせて頂きました。部分的なボード補修とクロス貼りです。既存の汚いところが目立ちますが、水漏れも止まって綺麗になってよかったです。 当店でご利用い…

暮らしに彩りをプラスする施工を目指し、お客様一人ひとりの想いに真摯に向き合っております。建築会社様や不動産会社様、個人のお客様など、多くの方々に利用いただいているサービスで、デジタルプリント壁紙やアートパネルを得意としております。ヒアリングから施工、アフターフォローまで一貫して自社で行っているため、お客様のご要望に柔軟に対応できます。家具や小物の色使いなど、リフォームのことなら何でも気兼ねなくご相談ください。お客様の理想を形にできるよう、最適な施工をご提案いたします。
また、施工を担当するスタッフには高い技術力がございますので、安心してお任せいただけます。対応できる施工も幅広く、壁紙の張替えに加えてお部屋の模様替えやフローリングの張替え、ハウスクリーニングなど様々です。ご自宅で生活しながらリフォームすることも可能ですので、ちょっとしたプチリフォームで気分転換をしたい方にもぴったりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。